トップページへ
イラストやらくがきなど ゲームのプレイ日記 同人活動のご案内 ぼちぼち日記 このサイトについてのご案内 ステキサイト様へ 更新履歴




ヴェスペリア おっさんSS

レイヴンが仲間たちと別行動していた時に焦点を当てた
ヴェスペリアの裏側?に注目した捏造小説。
ネタバレ含みますのでご注意!!!

↑随時更新中です↑






以下、オリジナル小説及び二次創作小説置場。
↓↓↓
サザラの右目 ヴァリアの牙
序章
第1章 その1その2
第2章 その1その2その3その4
第3章 未定
第4章 未定
第5章 未定

サザラの右目 ヴァリアの牙について……
ファンタジーな世界で、吸血鬼の出てくるお話。また吸血鬼です。
かなりシリアスだと思います。
実はとある小説賞に応募し、一次選考は突破したものの二次で落ちたお話です。
投稿作のため、全体で文庫本一冊分の長さなので、
全部アップするかはちょっと未定です。



万象の綺夜T収録小説
聖少女 宮田秩早
刻印の十字架 第1章 あがさ真澄

万象の綺夜について……
万象の綺夜とは、創作吸血鬼小説を載せた同人誌のことで
私、あがさ真澄と宮田秩早氏がそれぞれ別のお話を書いています。
現在6巻まで出していますが、1巻は既に完売しており、
再販についても現在考えておりません。
そのお詫びというのも変ですが、
ここに1巻に載せた小説を改めて載せさせて頂きます。
1巻が出て早、○年……私も宮田氏も、読み返してみた結果
加筆修正を加えることとなりました(汗)。
1巻をお持ちの方は、読み比べてみるのも面白いかもしれませんね。




小説「悪魔城ドラキュラX〜月下の夜想曲」

第1・2章 / 第3・4章 / 第5・6章 / 第7・8章 / 終章

昔書いたものですが、アップしてみました。
伯爵と娘さんとの恋物語?っぽいお話です。
終章以外はゲーム知らなくても
読めると思いますので、
興味を持たれた方は是非どうぞ!




■■back